acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

生きてますよ。

終わった!水曜日\(^o^)/

早く生理来ないかなー♡

生理中はひたすら自分を癒し(甘やかし)

生理後はジムに行きがっつり筋トレをしたいのだ。いや、するのだ( ´﹀` )

今日の年下くん、可愛かったぞ。

朝は挨拶程度でひたすら仕事に没頭(私)

ふとした時に「生きてる?」の声掛け。

えぇ、生きてますよ。(年下くんの存在を左側で確認しながらね♡)

生きてますか?と逆に質問を投げかけてみた( 笑 )

昨日は疲れて寝ちゃって・・・あーしてこーしてぇ・・・と詳細を話してた。

なんだよ・・・妄想しちゃうではないか・・・

可愛すぎるでしょ・・・(*´艸`)

と心の中で思いつつ仕事に戻りました。

ちゃんと自炊はしているらしい。

年下くんの手料理食べたいな♥

スウェット姿で得意げに料理を作ってる。

私はにまにましながらその様子を見てる。

で、たまにちょっかいを出す。

お片付けは私がもちろんしてます♡

最高だな、その状況♡♡♡

近々リクエストしてみよう。

拒否られる可能性あるけど

全然関係ない\(^o^)/( 笑 )

もうすぐ生理始まりそうなので

今夜ものんびりしまーす☺

英語の勉強しよっかな。

 

生理生理連呼してすみません( 笑 )