acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

もやもや。

とーーーーーってもショックな事がありました。ショックな事を聞いた・・・のが正しいかな。

年下くんが元同僚(年下)と2人でパチ屋にいた・・・というもの。

あの子か・・・

しかも・・・

パチ屋での目撃情報・・・

微妙だ・・・微妙すぎる・・・

怪しいなぁ~とは思っていたけども。

なんかものっすごいもやもやに支配されてる感じがとっても嫌だしキライ。

うーん(´・_・`)

 

自分の人生だから

人の事でもやもやするのって

なんか違う気がする。

(うまく説明できないけど(>_<))

今はその事は全く気にしないという事は出来ない。

 

でも今は自分のことだけを考えたい。

ダイエットして

自信をつけて

可愛くなって

年下くんを「お♡」と思わせてみたい

振り向かせたい

やっぱりいい女だと思われたい

もし年下くんに興味示されなかったとしても

自分に合った人と出会って素敵な恋愛したい。

結婚したいし、子供もほしい。

私が望んでいること。