acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

スッキリ。

生理終わるー♡(何の報告w)

生理中はジムをおやすみしてました。

今日からトレーニング再会!

楽しい~!キツイけど楽しい~!

8月からSTARTして

今日まで15kg減♡

まだまだぽっちゃり・・・ぽっちゃり・・・

してるので・・・が・・・頑張ります・・・。

 

今日は英会話→タリーズで勉強→ジムへ。

充実してた( ̄ー ̄)ニヤリ

夜は洋服の整理をしました。

もうちょっと着れるかな~

いや・・・シルエットがなんか・・・違うな

というものを分けて何枚かさようならをしました。今までありがとう\(^o^)/的なね♥

本棚も整理出来たからちょっとスッキリした!!

明日から心機一転頑張ろ。

ダイエットするってお金もかかるのね!( 笑 )

嬉しいけど、洋服代と食費が案外かかります。

靴もサイズ変わってきたりしたから

パンプス買い直したり・・・。

嬉しいけどお金かかるー!( 笑 )