hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

おはようございます

おはようございます。

ただ今午後6時すぎです。

昨日は11時間呑んでおりました~\(^o^)/

楽しかったよ・・・とっても♡

やっぱり家呑みいいよね。

人の家だけど・・・w

で、今日は何も気力がありません\(^o^)/

やっと起きて明日からのお弁当の買い出しにきて今車の中でポチポチ打ってます。

先週ね、面接に行ってきました。

転職成功させる!!

私これだけスキルあるよ・・・採用して~!!!という勢いで面接してきました。( 笑 )

意外とその勢い大事。と思う。

さてどうなることやら・・・ですね。

結果楽しみー!!!

採用されたら早速色々動こう♡

今の上司に失礼のないように今の職場を去りたいです。

今夜はイッテQみてのんびりした日曜日の夜を過ごそう。

明日からは仕事に集中して夜はジムに行って宅建勉強して・・・と盛り沢山でいこう♡