hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

思っていたよりも厳しい

おはようございます。

惨敗中です。

転職活動厳しい~(´;ω;`)

思っていたよりも厳しい。

学歴もないですし(高卒)

転職回数も多め・・・なのがひっかかるのかな~

 

それだけ色々経験はあるんだけどなー!!

って声を大にして言いたい。。。

職務経歴書の書き方、今一度見直そうかなー。

私を採用しないなんて・・・もったいないぜ!

な勢いで頑張ろ・・・

妥協して選びたくないので・・・

時間かかっても「ここ!」と思える所に就きたい。

「正社員」が絶対な世の中ではないけれど、

将来のためには今正社員になりたい。

お金貯めたいし・・・。

少なくとも派遣よりは安定してる・・・

派遣も全然ありだと思う。

ただ・・・無能な社員と全く同じ仕事していて賞与がないのはツライ・・・ツライ・・・ツライ・・・( 笑 )

精神的に良くない!!( 笑 )

なんか悔しいし・・・。

 

地道だなー・・・