hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

先取り大事やね。

はい。まだ転職活動中です。

先が見えない~!!( 笑 )

色々不安すぎる日々ですが・・・

とりあえず不安不安言ってても仕方がないし

解決しないので、、、色々動いてます。

 

良い方向に進んでるぅ~!!

新しい仕事、お給料も良いし人も良いし

めちゃくちゃ楽しい!!!(先取り♥)

 

で。話は変わり。

今日は年下君の誕生日です。

2月に異動してから1度LINEしたけど

何も返信来ず。

もーいいや。と思って放置。

誕生日だからなぁ・・・

おめでとう位は言いたいけど、、、

これは・・・言ってもいいのか?

言って悪いことなんてないんだろうけど・・・

それとも「もういいっしょ。気にするな」なのか・・・

好きな気持ちはほぼないです。。。

わかんねー。

※追記

やっぱり送らないことにしました\(^o^)/

過去は振り返らない。

自分を好きになってくれない人を追いかけるのはもうたくさん!!

 

ジムでトレーニングしてくる!!( 笑 )