hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

どハマり。

http://makiakari.hatenablog.com/entry/2018/07/19/191657

 

なんだかなぁ~(´・_・`)

イマイチしっくりこない感(´・_・`)

まぁ~そんな時もある・・・

と思いつつも

もやもやしてますw

でもほんと・・・そんな日もあるよねー!!

いつか自然と抜け出せるのかな

気づいた時にはパァーっと視界が開けているであろう!!

で。

先日大好きな俳優さんのファンクラブに入会しました♡

大好きー!!

Ji chang wook♡

 

 

 

あやしいパートナー ?Destiny Lovers? DVD-BOX1

あやしいパートナー ?Destiny Lovers? DVD-BOX1

 

とか色々出ています♡

もうかっこよくて可愛くて

背が高くて色白で・・・パーフェクト!!♡

声も素敵なの・・・(///ω///)

今は入隊中なので来年以降の活動が楽しみでなりません♡♡♡ファンミ参加したい!

絶対参加してステージに呼ばれて

ハグ&写真撮るの♡←韓国のファンサービスはほんとすごい。あの距離感やばい←語彙力のなさよ・・・

 

この歳になってハマるとは思わなかったですー。人ってわかんないね、ほんと。

この事がきっかけで長年疎遠だった友達とまた付き合うようになりました。

今は良い距離感で付き合えてると思うな。

なんかもやもやしてるけど

楽しみが増えたし

宅建勉強し始めたし(来年受験します)

韓国語勉強し始めたし

ダイエット頑張れてるし(今ちょっとだけモチベーション下がってるwでもここまで29kg落ちた!)

転職活動してるし・・・

頑張らねば。。。

 

視界開けるのいつーーーーーーー?