hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

わたしなりの。

わぁ!!アクセス数が増えている(゜▽゜*)

嬉しい♥

お読み頂きましてありがとうございます!

 

わたし、ミステリアスな女になる!⬅急に。

 

ミステリアスってなんだ?

と色々考えてみた。。。

で、結果、、、

LINEのタイムラインをやめてみました。

そんなこと?と思うかもしれませんがw

私、聞いて聞いてー!と

すぐ伝えたくなっちゃうのw

それを辞めてみた。

あと自分の事をぺらぺら喋らないw

 

気になる年下くん、

休みの日はどうせあの店にいるんだろ?w

とか

○○カフェってどこ?

とか、何気に気にしているような気にしていないようなそぶり(発言)をする時があって。

反応ないけどタイムラインは見ていたはず。

なの、多分。勘違いかもだけど。

それを辞めてみた。

 ちょっとは気にしてくれたらいいな。

『なる』リスト?『なってる』リスト?

書こうかな。

こうなってるって書いたらいいんですかね?

先輩方、教えてくださーい!!