hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

祝日のきょうは。

昨日は1時過ぎまでファミレスで

英語の勉強してました。

で、今日はお昼過ぎまでだらだら。

ワンオクのライブ映像みたり

long Vacation Episode 6 First Kiss - YouTube

大好きなロンバケのシーンを何度もみたり。

このシーンやりたい!!!w

チューしたいー!!!⬅照

木村拓哉が特別好きではないのだけれど

なんか見ちゃう。

そしてロンバケとラブジェネは本当に大好きなドラマなの!!!

まー、そんなこんなでだらだらして

午後になって、車にガソリン入れて、ドラッグストア行ってコメダにきてみた。⬅今ここ。

のんびり~な休日ありがたい。

そして明日1日頑張れば休みだなんて

幸せすぎるー!!

頑張っちゃう!

って単純なのです。わたし。へへっ。

でねー!昨日は気になる年下くんと

何度かLINEのやりとりができました!

LINEしたいな、と思ったのでね。

退社する前に話しかけてきてくれて

愚痴こぼしてました。

最後は笑ってお疲れ様を言えたけど

なんとなくひっかかってLINEしてみた。

ちょっと気になったけれど

気分転換はできてるみたいだし、大丈夫かな。

来月呑みに行く約束をしました♪

楽しみすぎるー!!!

で、気になる年下くん、今日は先輩と遊んでるのだけれどこの先輩がまたかっこいい!

顔、声がちょーーーーツボでして。

同じ部署にいた時はよく呑みに行ってました。

誕生日には家まで送ってくれたりしてね。

その先輩に会いたいなーと私が言うとなぜか気になる年下くんが『忙しいからだめ』と言う。

自分だって遊んでるのにーw

会わせろ!会わせろ!と何度も言ってるけど未だ叶わずw

会いたいな。(´・ω・`)w