hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

とある夢のお話。

雨がサーサーと降っています。

ザーザーまではいかないこの感じ…好き。

こんばんは、あきこです。

とある夢のお話。⬅いきなり

今朝ね!

とーーーーーってもきゅんきゅんする夢を見たのですよ!!!

気になる年下くんがでてきて、、、♥

もう夢の中できゅんきゅん。

とある夢のお話はこのあとupします♪

朝起きてなぜだか

この夢は絶対忘れちゃいけない気がする

忘れたくない!!

どこかに書き留めなきゃ!!

と眠気眼で起きてすぐにメールに下書き保存しました。(笑)

わたし、意外と朝から元気♪(笑)

さ、これから帰って郵便局へ行かねば。

時間が合えば気になる年下くんと遭遇するかも、しないかも。。。♥