acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

KinKi Kidsデー♥


f:id:akikonohitorigoto:20161117195430j:image

ぐへへっ。

元カレの時の剛さん♪

今日は勝手にKinKi Kidsデーです!!

今多分歌番組にでてるはず!

帰宅途中で観れないので予約しました♥

帰ったら観よう♥

そして今夜はNHKのSONGS!!

と~~~~っても楽しみにしてたの~!!!

みなさま、お時間許せばみてください♪

 

昨日仕事中に気になる年下君とチャットしてました(笑)

仕事絡みの話からプライベートの話になり、なんとなくラーメン食べに行こうよーと誘ったけど大好きなパチスロの新台入れ替えとかなんとかで忙しいと言われました。

むかついたので、なにそれ、微妙!!と返信。そのあと私に返信しようとしてたのが見えたけど、チャットオフにしちゃった。

ギャンブル好きは、、、やっぱりなしだな~。

結婚指輪の話になり、プルガリとカルティエを欲しがる女はやめておいたほうがいいと言ってました。前妻がブルガリラブ!だったらしいのでそれでかな、きっと。否定してたけど、きっとそうだな(笑)

まー、いいや。

そんなことより、今夜のKinKi Kidsデーを楽しもう~!!!

早く帰りたい\(^o^)/