acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

こっち来いよってー。

こんばんは。

今日はあっという間に過ぎました。

何気に真面目に仕事してたからな!!

( ・∇・)

仕事中、年下君とチャットしてました。

で、こっち来いよ(年下君の席にね)とチャットで言われましたが私が多忙で行けず。

落ち着いたら行く!と返信したけど

一言も言葉を交わさないまま今日が終わってしまいました。

ちーん。

ま、、、タイミングだな、しゃーない。

マスクしてたな。風邪かな。(´・ω・`)


f:id:akikonohitorigoto:20161205195908j:image

この横顔、年下君にそっくり!!!

激似!!!(・o・)

あー岡田将生に癒されたい。

ハルフウェイ…僕の初恋を君に捧ぐ…あたり観ようかな。