hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

イブなのにとっても微妙な夢を見てしまったのだよ。

イブの朝、

年下君にセフレがいる事が発覚

 

 

…という夢を見て目覚めました。

起きた瞬間、え~…と思いましたが

たいして可愛くない女の子だっな…

しかもセフレと割りきってる感じだったなと思い、まーいっか。にしました(笑)

まー、いないと思うけど。

そこは真面目だと信じたい。

そんなクリスマスイブの今日は

朝イチでマツエク♥

そのあとは美味しいケーキを食べに行ってきます♥

年下君は仕事らしいけど夜はデートかなー。

デートとかもうめんどくせぇと言ってたけど…

 

まぁ、、、私は好きなことをします♥

お誘いのメールをしようかと思ったけどやめました。

さて、仕度しよー。。。