acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

久しぶりの年下君。

1/2に明けましておめでとうメールをしたけれど返信なし。

むむむ…と思いましたがとりあえず放置。

仕事始めの昨日は話さず。

で、今日は特に話題もないから

話さずに一日終わるかな、と思っていたけど

帰りにやっと話せました♥

お正月も弟と趣味に没頭してたそうで。

しかも4日間もずっとだってー。

彼女(いると思うんだけど)がいたら

一緒に過ごす人だと思うんだけどな。

違うんだろうか…。。。

謎。。。

年下君に宿題を出されたので

今夜勉強して年下君に報告する予定w

なんか今日話してる時にふと感じたんだけど

私としゃべりたかったのかな?

なんて思ってしまった!!w

自信過剰とかじゃなくてね。

なんだろう、不思議な感覚に陥りました。

はぁ。もっと話してたいなー。

 

明日行けばまた三連休♥

新年会が二件も入ってる♥

食べすぎないようにしなきゃ!(・´ω`・)