hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

しつこかったかもしれない件について。

やっぱり夜寒い!!さすが二月。

年下君に『スノボ楽しかった?』って聞いたら

『体が痛い、寒い、もともとアウトドア好きじゃない』と。

楽しかったのかって聞いてるんだよこっちは…と思ってもう一度『楽しかった?』と聞いてみた。

そしたら同じ回答。

なんか苛々するな…と思いながらも『誰と行ったの?』と聞いたら『ともだちー』と言ってたのだけどその『ともだちー』の言い方が、怒ってる感じがした。というか顔が怒ってたw

しつこかったのか

お互い苛々してたから機嫌悪いのがでてしまったのか

そもそも聞かない方が良かったのか…

なんとなく、しまったな…と思いながらも

冷静を装っていたけど仕事しながら頭の中がぐるぐる🌀

しばらく話すこともなく時間が過ぎて

夕方にはいつも通りに笑い合えてたから

まぁ…いいのかなぁー。

今月も呑みに行くし、、、

なんだかよくわからん。(´~`)