acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

まじめんどくさい。

久しぶりに仕事中に苛々しちゃったわ…。

自己嫌悪中。

すぐに家に帰るのもなんだかなーの気分だったのでバスを一本遅らせて帰宅中です。

無性にカレーパンとあまーいパンが食べたくなったのでパンを購入。

帰宅してからあっためてのんびり夕飯としよう。。。

週末、年下君を呑みに誘っているのですが気分によって返事が変わる…。まじめんどくさい⬅え。

趣味(ギャンブル)やりたいんだろうな…。

もう面倒くさいのでちょっと突き放そうかな。

来てくれたら嬉しいけど、やりたいことあるなら無理しないでいいよー。と。

だって楽しく呑みたいし!!!

ね。

あー…マツエクメンテナンスしてネイル変えたい♪早く週末になれー!ヽ(´▽`)/