acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

まさかのさようなら…かな

急遽組織改定があり思ったよりも早く年下君とさようならをしないといけないかもしれません。。。どうしよう、、、涙。

あきこです…(;ω;)

昨日悶々とその事を考えていて(仕事中に)午前中一言も話せなかった…。前の夜にLINEが返ってこなくて、朝会社でおはようの挨拶をしてLINEの内容の返事をされたのだけど…そっけなく返事しちゃって。。。

そんなんじゃだめだわ!と思って考え直してみた色々。(仕事中に)

もし残り少ない時間ならば笑顔で話したいし

楽しく心地良い時間を年下君と共有したい!!

というのが今の気持ち。

あと何日隣に入れるのかな。

今日から年下君は連休の為次会えるのは月曜日(;ω;)

仕事も頼まれてるからこなしつつ、、、

私はどうなりたいのか、どうしたいのか、

もうちょっと気持ちの整理をしてみよう。。。


f:id:akikonohitorigoto:20170222195359j:image

この顔激似!!!