hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

AB型だから?

血液型で括るのってあまり好かないのですが…

年下君、自分が疲れた時や苛々してる時はちょこっと私の隣に来てあーだこーだ言って席へと戻っていくわけですが…

(私が年下君の席に行った時に話すことも多々あり)

今日はあまりにも多忙で疲れてしまい

年下君の席に行って『疲れたよー…』と話したら『お疲れさまでーす』と顔も見ずにメールを打ってました…

なんだよ…ちーんって感じです

私の話も聞いておくれよ…

と切実に思います…。(笑)

タイミングが悪かったかな?と思ったけど

きっとそうじゃないな…

どうでもよかったんだ思う…

 

弱音を吐いた自分がなんか恥ずかしい!!!!!

我が家の妹もABなのですが

基本的に話したいときに話しかけてきて盛り上がってるくせに、私が話しかけた時は『ふーん』的な感じなのです

 

まじ謎

 

明日は年下君を視界に入れないで仕事しよ…