acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

嬉しいこと言われた。

乗れた♥

昨日の帰り際に年下君から『乗せてくから待っててー』と!

なんと!!

助手席に乗れた♥

途中で独身のおばさん達と合流しましたが、それまでは二人で色々話しました。

また助手席に乗りたい\(^o^)/(笑)

 

仕事で苛々してしまってたけど一気にhappyになりました(笑)⬅単純

で、車の中で『なんで機嫌悪かったの?隠せてるとでも思ってたの?(笑)』と笑われてしまった…(笑)

大人げなかったな(´・ω・`; )と思うと同時に

結構見られてたな…とある意味ドキドキしました…(笑)

また来期も同じチームなので頑張ろうねと最後に話ができて良かったな♪

 

あとねあとね…

何かの話の流れで年下君が

『こんな嫁が欲しかった』

と言ってくれました…。

ちょっと心がふわっとした…

 

嫁になりたいわ!!!

 

昨日サワーやらワインやら色々呑みまして若干頭痛してます…。今日はお天気があまり良くないし部屋の片付けでもしようかな、、、

英会話教室に行く気にもなれん…。(´・ω・`; )