hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

有休。

本日は有休ですヽ(*´∀`)ノ

のんびり本屋さんに行ったり

今は珈琲屋さんで一人簿記と戦ってます

あら?新しい論点が出題されてるの 

知らなかったー(;´・ω・)

あと2ヶ月ないのでひたすら過去問と

仕訳しまくっています

受かるんだ!わたし!

で。昨日の年下君…ちょっと可愛い出来事がありました(/ω\*)

休みの前の日は年下君に色々引き継ぎをお願いするのだけど、引き継ぎを終えてお疲れ様でした~って帰ろうとしたら何故か「いってらっしゃーい(ぼそっ)」って言ったの。

絶対にお疲れ様とは言ってなかった!!

どこ行くとも伝えてないし、どこにいくのかなぁって私のことを少しでも考えなかったらその言葉出てこなくない?なんて1人でにまにましてしまった( 笑 )

ただの言い間違いという可能性も大いにあるけどね!( 笑 )

昨日ちょっと愚痴ってきて私なりに思ったことをLINEしたのだけど返信なし…

ちょっと恥ずかしい位

色々言いすぎたかな…( 笑 )

恥ずかしくて返せなかったか

完全に引かれたか…だな。。。

内容は私はあなたを信頼してるよ~的なこと。

まー、いっかね、事実私はそう思ってるので。

さ!色々頑張るー。