acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

いろいろ。

おはようございます。

最近は至って普通です( 笑 )

我が家がついにWi-Fi化となり快適すぎ!!

 

昨日は忙しかったのもあり

年下君にしばらく話かけずにいました。

そしたら…向こうから話しかけてきた😊✨

近ごろお疲れなようでして…色々心配(´・_・`)

 

最近色んな人と呑んだり連絡取り合ったりしてます。この前は3年半振り?くらいな後輩とご飯しました♥

肉!


f:id:akikonohitorigoto:20170426082658j:image

アヒージョ!バーニャカウダ!


f:id:akikonohitorigoto:20170426082719j:image

お酒が豊富なお店だったけど車だったので今回は呑まず…!ワイン呑みたかった~!!

次は呑もう♥

あとはテラモに行ってキャスカフェでお茶したり♥
f:id:akikonohitorigoto:20170426082930j:image

連休前に呑みに行く約束したり

色々充実させちゃうんだから(。•ㅅ•。)♡

 

…さ。仕事の仕度しよー。

今日も色々やることいっぱーいヾ(●´∇`●)ノ