hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

剛さん復活のニュースと怠け者のわたし

KinKi Kids「テレ朝ドリームフェス」最終日に出演、ステージ復活へ - 音楽ナタリー

なんと嬉しいニュース\(^o^)/

剛さん復活!!!

本当に復活なのか・・・という少しの疑問と素直に嬉しい!という気持ちが入り混じってる感じがします。

剛さんが剛さんらしく唄えるといいな。

そんな剛さんを見て嬉しそうな顔をしてる光一さんがいるんだろうな。

とか色々想像するとニヤニヤしちゃう~w

なんとも微笑ましい光景が見れるんだろうか(*´˘`*)♡

それだけでファンは幸せなのだと思います。

 

今日は朝から町営のプールへ泳ぎに行ってきました。思いのほか疲れてて帰宅後昼寝。

そしてこれからNOVAのレッスンです!

1ヶ月半振りなので・・・どうかなw

マンツーマンなので間違えても恥ずかしくないや!

頑張ってきまーす( ´﹀` )