hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

お題に答えてみました♡

お題「今日のよかった(^^)」

💮朝からサラダをもりもり食べた
💮プールに行って気持ち良く泳げた
💮プール内に気になってた施設があって勇気出して行ってみた(サウナ風の小部屋で体を乾かす場所でした、冷えた体があったまってほっこりした)
💮お昼もサラダをもりもり食べた
💮お昼寝できた♡
💮予約はしたけど面倒くさいなーと思っていた英会話レッスンが意外と面白かった(´˘`*)結果行ってよかった♡
💮タリーズで座りたかった席に座れて勉強できた
💮ブラッドオレンジジュースが美味しかった♡

良いことたくさんありました~!
感謝\(^o^)/