acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

やっぱり嫌だわ

昨日は社内イベントに参加しました。

私にしては珍しい!( 笑 )

ボーリング楽しかった~!

普段あまり話す事がない社内の人達と交流ができて本当に楽しかった!

しかし筋肉痛・・・\(^o^)/

ボーリング楽しかった♡←2回目w

 

よくよく考えたんだけど・・・

なんかやっぱりギャンブルやる人は嫌だなー

年下くんは・・・まーしゃーないと思っていたけど…やっぱり嫌だわー嫌だわー嫌だわー

なので、相変わらず年下くんは楽しそうに私に昨日勝っただの負けただの色々言ってきますが、

全否定

してますw

いい加減にしろとも言ってますw

もういいや。

相手の子も可愛い!羨ましい!って子でもないのでどーでもいいわ、なんか・・・

多分長くは続かない気がしちゃう。

 

とりあえず私はダイエットに専念します!

一回り小さくなった!

顔小さくなった!

とか言われたのでまだまだ頑張ります\(^o^)/