hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

心境の変化かな

最近、年下君のズルさに違和感を覚えます。

なんだろう・・・前は「も~っ・・・しゃーない」と処理できたものが「・・・え?自分でやれよ」的な感覚になりましたw

多分これが本来の感覚なんだろうと思う。

まじ苛々するー\(^o^)/

生理前だから余計かなw

 

そこまでお客様とお話が出来てるならお前がやれよ・・・的な。

めんどいんだろうな。

分かってるだけに余計ムカつくわ\(^o^)/

そういうところ嫌い

って今なら面と向かって言えるw

ギャンブルやる所もやっぱり嫌(これについては全力で嫌な顔をします。ギャンブルやる人本当嫌と面と向かって言ってるw)

 

あー・・・なんだかなぁ。。。

まだ気持ちを引きずってる部分がある反面嫌なところもはっきり出てきてる

あの子には甘えた態度見せてたりするんだろうなぁとか考えたくないことまで考えちゃう事もしばしある・・・

なんか・・・微妙!!ちょー微妙!!!

生理前だからかな(2回目)

 

無性に泣きたくなってきた・・・(;ω;)