hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

断捨離

絶賛断捨離中です

ダイエットを開始して7ヶ月・・・

25kg減量しました!

いいペースで落ちてきていると思う。

たまにお菓子も食べちゃうし

呑み会にも行くけど

気分転換しながら上手に減量生活できていると思います

本当にジムのトレーナーさんと栄養士さんには感謝しかない・・・

 

ゴミ袋ひと袋以上断捨離しました。

さすがにサイズが大きくなってきたので・・・

売れそうなものはメルカリに出品してます(便利すぎるよねー)

 

今日は1歩も外に出てないけど寒い~

夜はSPIをやります・・・

学生時代、ちゃんと理数系勉強しておけば良かったと本当に後悔してる!!!!!

む・ず・か・し・い!!!( 笑 )