acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

復活した

仕事がつまらないのは相変わらずですがw

とりあえず元気になってきました~!

心も身体も。

私が一番したいこと(必要なこと)

☑転職する

☑英語を理解する(話す!読み&書き含む!)

単語をやりつつもう1度文法からやりなおそうかな・・・色々曖昧すぎる・・・

☑ダイエット!(筋トレ&食事調整)

だな!!

色々やるのは無理なので

この3つは継続する\(^o^)/

明日と明後日は仕事です

カレンダー通り(´・_・`)

そのあとは4連休\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

近所に出来た新しい珈琲店に行ったり

のんびり勉強したり

ジムに行ったり(毎日)

マイペースに過ごそうと思います。

とりあえず、履歴書に貼る証明写真撮り直したい。

少しはにこっ♡と微笑んでた方が印象いいのかな?