hitorigoto.

年下男子に片想い中。引き寄せ、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

自分の気持ちに向き合うこと

週末の時間が過ぎるのはなんだかあっという間!!

土曜日の昨日は朝からYOGAに行ってきました。

完全なる初心者w

一回1,500円でヨガマットはレンタルで100円。

初心者なのでその都度払いはなんともありがたいものです。

施設も綺麗で冬は床暖房完備だったり

先生もとっても優しくてヨガスタジオに出会えた事に感謝してます。

次は女の子day明けの月末に行きます。

それまでは最低限筋トレは欠かさないように努力しよう。

 

そう。タイトルにした「自分の気持ちに向き合うこと」

最近出来ていない気がしちゃう。

苛々してる時も自分が苛々している事を認めてあげる・・・

とまだまだ思考を変える事が出来ないときがあります。

苛々したら、キーってなっちゃうw

なんでそんなことすらできないの?とか思ってしまうのだけど

私苛々してるな〜。

仕方ない・・・きっと何度か言えば理解してくれるかな、とか

今度は言い方変えて言ってみよう。とか考え方を思考を変えてみようと

些細な事からトライしています。

 

あとね、最近家族の生活に合わせる事がうまくできません?

黙っていれば「感じ悪い」と言われw

家に4万円入れてるけど、お金足りないと言われる。

もっと入れてと言われるわけではないけど、

なぜかプレッシャーに感じるのです。

部屋の模様替えも好きなようにできないし、、、

とっても窮屈。涙。

喧嘩したり言い合いするわけでは全くないのだけど

なんかしっくりこないのです・・・。

 

このまま親の側にいたらダメだなと日々実感してます。

恥ずかしながら33歳にして自立しないとな、と思っています。

いや、自立したい。

意地でもお金貯めて一人暮らしする!!