acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

絶賛断捨離中です ダイエットを開始して7ヶ月・・・ 25kg減量しました! いいペースで落ちてきていると思う。 たまにお菓子も食べちゃうし 呑み会にも行くけど 気分転換しながら上手に減量生活できていると思います 本当にジムのトレーナーさんと栄養士さんには…

めんどくさい

おはようございます。 今日は送別会・・・ 平日なのに。 憂鬱すぎる~ 生理中だから尚更~ 色々めんどくさい~ パワハラ仕掛けてるおばさんがいて(私には無害だけど、今のところね)めんどくさい。 席とっておいて!とかあの人の近くはやだなとかそんな声が聞こ…

最近のこと

おはようございます。 水曜日\(^o^)/ 今週は有休取ったり 呑み会があったり色々楽しみもある♡ が、そうそう楽しいことばかりでもないわけで・・・ 先日、面接を受けました。 一件感触が良かったと思っていた会社より不採用の連絡がありました。 ショックだっ…

おはようございます

おはようございます。 ただ今午後6時すぎです。 昨日は11時間呑んでおりました~\(^o^)/ 楽しかったよ・・・とっても♡ やっぱり家呑みいいよね。 人の家だけど・・・w で、今日は何も気力がありません\(^o^)/ やっと起きて明日からのお弁当の買い出しにきて今…