acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めて一番に好きな人のこと、彼女のことを考えてしまう・・・ 一緒に朝を迎えてるんだなーとか。 思い出したくないツーショット画像。 見た時は衝撃的でショックだった・・・ あーしんどいな~ 付き合ってるとかどうでもいいから ガンガン攻めてこうかな・・・ …

撃沈

彼女いる事が判明しました。 (´•̥ ω •̥` ')

もやもや。

とーーーーーってもショックな事がありました。ショックな事を聞いた・・・のが正しいかな。 年下くんが元同僚(年下)と2人でパチ屋にいた・・・というもの。 あの子か・・・ しかも・・・ パチ屋での目撃情報・・・ 微妙だ・・・微妙すぎる・・・ 怪しいなぁ~とは思っていたけど…

生きてますよ。

終わった!水曜日\(^o^)/ 早く生理来ないかなー♡ 生理中はひたすら自分を癒し(甘やかし) 生理後はジムに行きがっつり筋トレをしたいのだ。いや、するのだ( ´﹀` ) 今日の年下くん、可愛かったぞ。 朝は挨拶程度でひたすら仕事に没頭(私) ふとした時に「生…

朝焼け。

今朝は早く目覚めました。 ベランダで朝焼けをパチリ。 最近、規則正しいからか日中ほぼ眠くなりません\(^o^)/ ご飯を食べるタイミングもちょっと良くなってきていて、以前は 朝 6:45 昼14:00 夜19:30だったのが 朝 6:45 昼11:30 夜19:30になりました! 私…

お題に答えてみました♡

お題「今日のよかった(^^)」朝からサラダをもりもり食べた プールに行って気持ち良く泳げた プール内に気になってた施設があって勇気出して行ってみた(サウナ風の小部屋で体を乾かす場所でした、冷えた体があったまってほっこりした) お昼もサラダをもりもり…