acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日。

おはようございます! #Now playing 瞳をとじて by絢香 あきこです、、、 絢香の声好きだわ~。 カラオケ行きたい!!! 今週に入ってから 気になる年下くんと会話してません。 会話不足ー!!⬅勝手に 話したいよー!! LINEじゃなくて… LINEじゃなくてだよ…

会いたいよー。

おはようございます! 台風の影響かな、ちょっと涼しい! オフィス内の冷房に弱く 冷えてお腹が痛くなる事がしょっちゅう…。 ストールは必須です。大判の。 どうも、あきこです。 写真はドラッグストアで見つけた ロゼットのピーリングするやつ♥ パラペンフ…

週末♪

週末もあっという間にすぎる! こんにちは!あきこです。 土曜日の昨日は友達の子供たちとカラオケ♫ 子供たち・・・可愛すぎたーーーー!!! 私の事が大好きらしいw 私の名前連呼の嵐w 癒された! 私も子ども欲しい!!! 実は前に気になる年下くんと将来の…

私は私♪

週末ー!! こんにちは。あきこです! リピート買いしている アロマクレンジングオイル♪ 肌メラニンがなんとかかんとかで⬅え とーっても良いのですよ。 洗い終わった後の肌感good♪ 自分に合ったものに出会えたので 本当に嬉しい!! そうそう。今朝なんとな…

結局許しちゃう。

こんばんは! あきこです! えーん。 速度制限かかって画像が開けない…。 家にいればWi-Fiがあるのだけれど お外は不便だわー! もう全てフリーWi-Fiになればいいのに!! (・_・) 今日は朝からKinKi Kidsを見て 癒されながらの朝ごはん♥ 実はデビュー前から…

うふうふ。

今日はちょっとだけ妄想した!w こんばんは!あきこです! 来月気になる年下くんとの飲み会決定♫ 2人だけではありませんが メンバーは既婚者の女性二人、気になる年下くん、そしてわたし。 このメンバーがなんだか緩くて好きなのです。 Lineグループにもなっ…

気になる年下くん。

こんばんは! あきこです! 今日も気になる年下くんと 話せた(*´∀`) 分からない事があって質問すると 素直に教えてくれるだけでいいのに いちいちチャチャいれてきたり Sっぽいこといって突っ込んでくるのw またそれが可愛いんだけどね、、、。 で、あとで…

伊豆高原ステンドグラス美術館。

こんばんは! あきこです! 帰りのバスの中で ポチポチ書いてます。 日曜日に伊豆高原ステンドグラス美術館へ 行ってきましたー! 色とりどりのステンドグラスが 飾ってあって見入った作品が沢山!! 撮影NGだったので 目に焼き付けてきました♪ ランチも美味…

大室山へ。

こんばんは! あきこです。 今日は大室山▶伊豆高原ステンドグラス美術館へ行ってきました!! お天気が不安定と言われていた中 快晴でした!! やっぱりわたし、晴れ女なのかもー♥ リフトは17年ぶり位に乗りましたw 気持ち良かった~! 今度は春あたりに来て…

週末キタ!

おはようございます! あきこです。 週末キター!! 今日はね、予定満載!⬅全て単独行動w やりたいこと、ほしいもの 叶えたいな~♪ これから美容院へ行くのですが オーナーがイケメンなのですよー! 気になる年下くん曰く 『全然かっこよくないし…目見えてる…

わんさか!

生理がおわり⬅いきなりその話題 あまり生理痛もなくすっきり!! そしてあと1日頑張れば週末ー!! わい♥わーい♥ 今週末はカラーリングをしに 美容院へ行ったり(オーナーがイケメン) 気になる年下君♥との食事会に着ていく 服を選びに行ったり ちょっと足を…

もやもや▶すっきりー!

おはようございます!! 夏休みはないのでただの平日です。 昨日はなんだかもやもやしていて 苛々したりすっきりしない1日でした。 だがしかし!生理が来たら気分すっきり♥ 単純だな、、、本当(>_<) 今日は黙々と仕事しよー。 そして昨日は勉強しなかったの…

perth.

二年前に行ったAustraliaのperth。 船でスワンリバーを渡りました。 陽が落ちていく様子が本当に素敵だった~! ちょっとテンションが下がったり 落ち込むことがあるとperthを思い出します。 Kings parkの空気が 今までに感じた事がない位 気持ち良かったの…

一人ランチ。

先日、ヨガの後に食べた一人ランチ♥ 唐揚げがしんなりしていて 美味しかったです。 カリカリも美味しいけれど しっとりもありなのね! と新たな美味しさを知ることが できた日でした😊💕 しかしごはんが山盛りw 一粒も残さず頂きました😋 次は何を食べようかな、、…

ありがたき幸せ。

週明けからいきなり多忙!!w ありがたき幸せ!! 暇だなー暇だなーとしているより がっつりがつがつ仕事している方が 好きだったりします。 きちんと評価もして頂いているので 今はとても良い環境と思っています ただ派遣社員なので今後の事は やっぱり不安…

自分の気持ちに向き合うこと

週末の時間が過ぎるのはなんだかあっという間!! 土曜日の昨日は朝からYOGAに行ってきました。 完全なる初心者w 一回1,500円でヨガマットはレンタルで100円。 初心者なのでその都度払いはなんともありがたいものです。 施設も綺麗で冬は床暖房完備だったり …