acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

荒ぶってしまった

あまりにも眠たすぎて集中力なさすぎたので トイレに避難してます。 眠い、、、(´・ω・`) そして上司が クソすぎる、、、!! 言葉悪くてすみません。 って衝動的に書いてから一夜明けました( 笑 ) いやー、ここ数日本当上司無理!と思っていたけどちょっと愚…

秘密

改めて読んでいます。 数年前に購入しましたが、何故か手放してしまいました。古本ではなく新品で読みたい!と思い再度購入。時間を見つけては読んでます。 ぶれっぶれなのでここで1度正したいと思います。「こうでなきゃ」という概念も手放したいところ。 n…

なんか色々

今日から営業時間が変わり 1時間早起き生活が始まりました。 基本朝型なので特に問題はないかと思われる・・・ が・・・ 眠いぞ!!お風呂入って早く寝たい〜! 今日は早めにベッドに入ってキュンキュンする好きな動画を観まくりたいのだ。 ロンバケとか❤️ラ…

4連休。

連休最終日の午後 コメダでのんびりと連休を振り返ってみたり ひたすら占いを見たり・・・ どこかの占いで「知りたくないことを知ったり、知られたくないことを知られたり・・・見て見ないふりも時には大切」というキーワードがあって、なんかザワザワしてま…

sunday.

海❤️自宅から車で15分位のところにあります。 昨日、用事を済ませてからひとり海へ。 相変わらず風は強かったけど、気持ちよかった〜! ちょっとだけ年下君の事を考えました。 考えたというか・・・妄想しました♪w ちょっとだけ気持ちがうふふっ❤️になりまし…

色々!

はい、元気です!←え 記事を書いては消し書いては消しを繰り返してみたり。書きたいことは山ほどあるのにうまく文章がまとめられなくて結局削除。 うまく書こうとするからきっとダメなんだろうな。 最近こんな事に挑戦してみたり(フランス語♡) 宅建の勉強始…