acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相談です。

迷っています。 くだらないことかもしれないけど、、、 絶賛迷い中です。 来月忘年会があるのです。 とりあえず参加は保留にしてます。 気になる年下君からは『最近付き合い悪くない?どうしたの?⚪⚪⬅私が行くには誰に交渉すればいいの?(笑)行こうよ…。』と…

勘違い。

おはようございますー。 今朝目覚めたときに 日曜日か…。寝れるな…。 と何故か思ってしまい、目覚ましがなってちょっとドキドキしてしまった…w 月曜日だと気づいて良かった(^_^;) 昨日カラオケに行ってきました! 六時間超え\(^o^)/ 最新曲はほぼほぼ分か…

評判が良い( ̄ー ̄)

こんにちは。 土曜日!しかも晴天♥ 今日は朝から英会話へ。 覚えた単語がちらほら出てきて 理解できてる!と感じたりしました。 ただ文章がまだうまく作れないんだなぁ(^_^;) 何を言いたいのか分からなくなっちゃうんだよねぇ…これって結構問題な気がします(…

マツエク♪

どーん。 ドアップ失礼します(笑) マツエクして参りました♪ 施術中気持ち良すぎて意識が飛びました。 絶対寝てたな!!(笑) 知り合いのプロの方にお願いしました♪ メンテナンスもちゃんとしないと♪ さ。ミスドで勉強してます。なう。 エンゼルクリーム好き。…

寒い…。

ほっかいろ(貼るタイプね)と極暖が手離せません。冬生まれなので冬大好きなのだけど、、、寒いわ~。歳かな~。(笑) 今日はお休みです♪ 朝イチでマツエクして 午後は貿易実務(C級)勉強します♪ 昨日も気になる年下君が話しかけてきた。 試験を受けたとのこと…

パン祭りとその他諸々。

昨日は地元のパン祭り的なものに参加してきました。(白いお皿じゃないよw) パン屋大集合でした!! もー全種類食べてみたかったな。 一番美味しかったのはピロシキでした♥ パン祭りと同時にハンドメイド市もやっていて可愛いものがたーくさんありました♪ テ…

KinKi Kidsデー♥

ぐへへっ。 元カレの時の剛さん♪ 今日は勝手にKinKi Kidsデーです!! 今多分歌番組にでてるはず! 帰宅途中で観れないので予約しました♥ 帰ったら観よう♥ そして今夜はNHKのSONGS!! と~~~~っても楽しみにしてたの~!!! みなさま、お時間許せばみて…

お肉と表彰式。

今日はお給料日\(^o^)/ 調子に乗って 焼き肉に行ってきました♪ ネギタン塩美味しかった♥♥♥ そして本日は、、、表彰式でした。 ありがたい事に表彰して頂きまして (ハートでちゃんと文字が隠れてるのかドキドキ(笑)) 近日偉いおじさんたち⬅え との会食があ…

思い出を整理してみた。

こんばんは、あきこです。 今日は有給だったのでの〜んびりしてました。 朝ドラを見ながらご飯を食べ、お昼過ぎまで寝て一旦起きてまた寝て・・・ だらだらしてました。 お昼寝って本当に気持ち良い! 寝過ぎると頭がぼーっとしちゃうけどね笑。 でも寝る事…

奈良・京都の旅

こんばんは、あきこです。 先日、有給を頂きまして一泊二日で奈良と京都に行ってきました。 奈良が大好き!!! 奈良LOVE!!!!! LOVE奈良!!!!!⬅しつこいね(笑) 必ず一年に一奈良してます!(一年に一度は奈良に行くという意味。勝手に名付けました(…

ぐだぐた!(笑)

おはようございます。 昨日の良からぬ妄想の話、微妙!! あのあと返信がきたのだけれど なんとなく敬語で返信してしまった。 あれ?わたし、自らこじらせてる?! で。 気分変えたい!英語やりたい! と思い、NOVAを朝から3レッスン予約しました。 したっけ…

もやもや。

あーだめだー。。。 …いきなりすみません。 今日、気になる年下君が噂になっている子と話している姿を見て変な妄想ばかりして一人で落ち込みました。。。 『仕事終わりそう?一緒に帰ろう。』 『今日家に行ってもいい?』 とか話してんのかなーって。。。 全…

予定満載だー。

Hello♪November♪ 会社へのバスに揺られ ぽちぽち打っています。 玄関の前で降ろしてくれるので ありがたいー。 祝日の昨日は午前中は寝たり起きたりして 午後は図書館行ったりのーんびり♥ 図書館の後に母にカラオケを誘われ 3時間位歌いましたー! で、夜は…