acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬しちゃうけど、、、。

皆様、お仕事お疲れ様です。 帰りのバスの中でぼつぽつ書いてます。 仕事中に、上司に茶化されました。 年下君と私の間にあるものを取ろうとした上司が『ラブラブなところごめん』ってー。 何をみてそう言ってるんだか…。 あと他の人にも『距離が近いよーそ…

笑顔で!

おはようございます。 ただ今お家の近所の喫茶店でまったり中です(本当は勉強してるけど集中力なさすぎてブログ書いてるw) 昨日は飲み会でした。 年下君も来てました。彼がワインを呑みだすと、今日は呑む日なんだな~となんとなく思う。楽しそうに呑んでま…

朝起きていきなり決意した。

おはようございます。 朝TVをつけたら西オーストラリア特集をやっていてテンション上がりました!! 数年前にパースに行った以来、大好きな場所になりました。 二、三年以内にパースに行く!! 彼と共に!! と決意しました。 旅行貯金しよー。 今日はマツエ…

上唇が腫れたの。

こんばんは 毎日あっという間に一日が終わります。 隣に年下君がいるものの、なんだか微妙なメンバーかもな~と思ってたけどなんとなくうまくやっていけてます。 しかし人に教えるって神経使うねw 教えることは嫌いではないけども。 そして仕事中にすっぱい…

今日は有休なんだぜ。

おはようございますー!! 昨日は仕事が忙しかったのにも関わらず 年下君と色々話ながら仕事をしましたw 楽しかったw で。帰りは… 年下君が車で家まで送ってくれました。 ※なるリストの一つが叶った!! 途中コンビニへ寄ったり 毎日どうやって帰ってるのか…

突然の。

おはようございます。 誕生日を迎えました♪ 朝からおめでとうメールを頂いて 嬉しい♪ヽ(´▽`)/ で。昨日突然のチーム替えがありまして。 隣の席に… 年下君がキタ!!しかも同じチーム!w この展開なんだ?w とりあえず仕事してきます。。。

そうなりたい!!

お?おー??? 期待しちゃう!!!♪ヽ(´▽`)/ こっそり期待してる!! 今日年下君とペアを組んでた時の懐かしい話をしてました。 あの時は大変だったけど結構楽しかったよーと。泣いた事もあったよね。ってw 懐かしいな~。 あの頃に戻りたいけどあの頃は年…

可愛くなろう改造計画!

茶色いパンダがいるらしいよ。 可愛い(*´ω`*) 髪をばっさり切るか… このまま切らずにパーマをかけるか 悩み中なのです。 カタログとか画像とか見てるの楽しいー!! こんな長くないけどこれ可愛いな♥ 迷いすぎるー!!!(・´ω`・) 担当のイケメン美容師に可愛…

口紅。

普段つけているMACの口紅。 これ、、、試した時はなぜか気づかなかったけどとーっても良い香りがするの!! いちご?もも?みたいな。 色づき加減も好き♪ 今度のお食事会にもつけていくのだ♥

面倒くさかったのかな?

昨日の出来事。 仕事中なのに…振り返れば私いるのに…なぜか年下君からLINEの返信がありました。 今みた、わりー。だって。 昨晩送ったLINEのお返事。 今かよ!と突っ込もうかと思ったけどとりあえず返信しておきました。 話しかけてくれば返信なんていらない…

久しぶりの年下君。

1/2に明けましておめでとうメールをしたけれど返信なし。 むむむ…と思いましたがとりあえず放置。 仕事始めの昨日は話さず。 で、今日は特に話題もないから 話さずに一日終わるかな、と思っていたけど 帰りにやっと話せました♥ お正月も弟と趣味に没頭してた…

編み物!

今更ですが編み物始めました(・´ω`・) 会社には器用な主婦さんがいて 色々教えてもらいながら編んでいます。 あげる人もあれなので⬅え 自分用♥ まだまだ時間がかかると思われるので 今年の冬あたりに使いたいなw 明日から仕事始め! 最後のお休みは編み物した…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 皆様、、本年もどうぞ宜しくお願いします!! 今年ものんびりとしたお正月を過ごしています。 両親の仲が冷戦状態を除いては・・・w もうなんだか・・・夫婦って色々大変だね。 所詮他人なんだな〜って冷静にみちゃってい…