acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気にかけてくれてるの?

最近、年下君が色々気づく。 (顔をみて)そこどうした?←単に眼鏡の跡だった…( 笑 ) (火傷の後をみて)今日もピップエレキバンしてるw と毎日言ってきたり 食べ物のアレルギー反応により唇がぷっくり腫れることがたまにあって、その日はマスクをしてたのですよ…

安室奈美恵様。

【早期購入特典あり】namie amuro LIVE STYLE 2016-2017((非売品B2オリジナルポスター付) [Blu-ray] 出版社/メーカー: Dimension Point 発売日: 2017/05/03 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る これ欲しい!!! 昨日母とカラオケに行きま…

週末ヾ(●´∇`●)ノ

のんびりとした土曜日を過ごしています。 今日はお昼からマツエクメンテナンスへ。 まつげ復活した(。•ㅅ•。)♥ テンション元通り♥( 笑 ) 来月はマツエク+下半身エステの予約を入れました!!楽しみー!! 昨日ふとみた占いでなんだか微妙な事が書いてあってち…

いろいろ。

おはようございます。 最近は至って普通です( 笑 ) 我が家がついにWi-Fi化となり快適すぎ!! 昨日は忙しかったのもあり 年下君にしばらく話かけずにいました。 そしたら…向こうから話しかけてきた✨ 近ごろお疲れなようでして…色々心配(´・_・`) 最近色んな人…

有休。

本日は有休ですヽ(*´∀`)ノ のんびり本屋さんに行ったり 今は珈琲屋さんで一人簿記と戦ってます あら?新しい論点が出題されてるの 知らなかったー(;´・ω・) あと2ヶ月ないのでひたすら過去問と 仕訳しまくっています 受かるんだ!わたし! で。昨日の年下君…

お叱り。

この前の飲み会の話。 2時間遅れてきた年下君 実は私も前の用事がおして大遅刻w ほぼ同時刻に到着しましたw 結果来てくれて楽しく過ごせたから良かった! でもこの約束すっぽかし未遂事件…← 曖昧にしてはならないと思いました… 好きな人だからとそこは許さ…

すっぽかし。

2~3週間前から楽しみにしていた明日の飲み会 なんと年下君はすっかり抜け落ちていたようでして…忘れられるところだった。涙。 理由を聞いたら 一人暮らしをするつもりで 不動産屋さんと約束を入れたらしい… 終わったら行ってもいい?って言われたけど なん…

すっきり。

あっという間に土曜日の夕方! 一歩も外出してません♥ 髪の毛はセットしたけど部屋着なう。 今日はやりたい事色々できた! ちょっとした達成感♪ヽ(´▽`)/ 英語のテキストも整理出来たし 机の引き出しや化粧品サンプル等々 細かいところも整理出来た♥ shu uem…

私サトラレかな?(笑)

おはようございます。 この前の仕事終わりの事 (心の声)そういえば年下君明日休みかな… 何か引き継ぎあるか聞いてみようかなぁ と思いつつ書類の整理をしていたら …隣にいた(笑) いつのまに…(笑) 今ね、明日休みかな?って聞こうと思ってたんだよねぇ(^^)と…

恋愛フィルターはかかってないと思う。

友達と合流するまでドトールなうです そして今日も岡田将生♥ 年下君に本当に激似でして…(恋愛フィルターはかかっていないと思うよ…) 来週また呑みに行くのだ♥ あと先日『また○○のお店に行きたい、立地悪いからタクシーかな?前は車出してくれたから呑めなか…

嬉しいこと言われた。

乗れた♥ 昨日の帰り際に年下君から『乗せてくから待っててー』と! なんと!! 助手席に乗れた♥ 途中で独身のおばさん達と合流しましたが、それまでは二人で色々話しました。 また助手席に乗りたい\(^o^)/(笑) 仕事で苛々してしまってたけど一気にhappyに…