acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

気にかけてくれてるの?

最近、年下君が色々気づく。

(顔をみて)そこどうした?←単に眼鏡の跡だった…( 笑 )

(火傷の後をみて)今日もピップエレキバンしてるw と毎日言ってきたり

食べ物のアレルギー反応により唇がぷっくり腫れることがたまにあって、その日はマスクをしてたのですよ。

で仕事の話をしてる時に話を遮って

「あなた大丈夫なの?」と言ってきたり…←こういう話し方する時は心配なんだけど素直に言えないみたいな感じの時。と思っている(勝手に)

最近前よりも色々気にかけてくれている感じがするのです。

気のせいかもしれないけどね(;´ω`)

 

だけどデートは断られてますw

一人暮らしするらしく(同棲?と聞いたら同棲しないよ…との回答)

遊びに行く!と言ったら拒否ヾ(●´∇`●)ノと言われましたw

 

…なんだかな( ´•_• )w