acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング。

先日、半期に一度の上司との 面談がありました。 色々話して時には爆笑したり(笑)基本、面談とかちょっと楽しんじゃう。勿論真面目な話もしました。今のチームの現状やそしてこれから先のことを色々考えていて転職を視野に入れていること等。色々重なって私…

身軽な女になりたい。

乾燥している季節になると 気づいたら手から出血してます。 おはようございます!あきこです。 アパレルの販売員をやっていた頃は 洋服の繊維でよく手を傷めてました。 懐かしい。。。(  ̄- ̄) 昨日は特に予定もなかったので 部屋の断捨離をしました。 書類…

主人公はだれ!

おはようございます。 今日はいつもより早起きしたので ちょっとだけ簿記の勉強してます。 といいながらblog書いてるけど。(笑) 気になる年下君のことでもやっとしたことがあったのだけど、気にしない!気にしない!と自分に言い聞かせています。 『主人公は…

きまぐれ。と思う。

今日はすこーし暖かかったかも。 でも夜はやっぱり肌寒いですね。 こんばんは、あきこです。 今日気になる年下君が話しかけてきました。 仕事のことなのだけど… ただね… 私でなくても良かった案件…。 え?それ他に聞けば良くない? と言う感じだったのだけれ…

いろいろ。

こんばんはー!!!あきこです。 寒いーーーー!!! 雨ーーーーー!!! 雨は…意外と好きです♪ 雨音聞いてるとよく眠れるし。 これはよく行くcafe。 分煙ではないのがたまに気になるけど のんびり一人ランチできるところが好き。 さぁ。久しぶりに気になる…

思い立って。

はっぴーさんでー! こんにちは、あきこです。 いつもセルフネイルなのだけれど今日はなんとなくプロにやってもらいたいな。 とふと思い、急遽ネイルサロンを予約♫ ホットペッパー様様です。 でも初めて行くところなのでドキドキしてます。 シンプルなデザイ…

一歩前へ。

こんばんは!あきこです。 って昨日バスのなかでアップしようとして 爆睡▶家に着きアップしようとしてたことすら忘れて今に至ります⬅え。 今日は仕事頑張ったらお友だちと呑む♥ 地鶏の美味しいお店があるようで とーっても楽しみなのです!! しかも会うのは…

アクセサリー♪

色々ピアスやイヤリング等作ってます。 ちまちまと。 委託販売はしてるけど 本格的にネットshop作ろうかな。 と計画中。

通常営業。

おはようございます。あきこです。 通常営業に戻りました。 というのも、、、 気になる年下君の事や仕事の事で色々重なり 思考が停止しました。ちーん。 もう何にも考えたくなかったし 色々どうでもよくなりました\(^o^)/ 転職活動もしたかったし⬅ 熱っぽ…

ゆっくり復活したい。

おはようございます。 以前よりはちょっと復活してきました。。。 あれから一人になるとずーんと落ち込んでしまうので可能な限り誰かと会っています。 特にその話をするわけでもなく ただただいつもと変わらない話をしたり 一人の時はいつになく英語の勉強に…

えーん。涙。

あれれ? まだ離婚して3ヶ月なのに、、、 もうデートしてる人がいるっぽい。 気になる年下君の話。 社内恋愛してるっぽいー。涙。 もう、、、 辛いな、、、色々

うーん。

http://ishiiyukari.tumblr.com/post/151466971992/20161010-1016-山羊座の空模様, # 2016/10/10-10/16 山羊座の空模様 ... 毎年年明けに発表される『年報』や毎週金曜日に発表される『週報』が好きで楽しみにしています。しいたけ占いも読んでるしなんだか…

ショッキング。

気になる年下くんの件で ショッキングなことを耳にした…。。。 まだ噂段階だけど、、、💦 テンションさがるーーーー。涙。 仕事が上の空状態です。。。

あらららららら?

あら?あらららら? 気になる年下くんにLINEして丸1日… 返信がきません。既読にもならず。 って女子高生みたいな事言っちゃってる自分ばかばかー。涙。 今日普通に出勤して普通に仕事をしていたわけですが…。 あれ?目線の先に私いたはずなんだけどなw まー…

ぐるぐるぐるぐる。

あら?なんだか外は嵐のよう…。 こんなに荒れるって言ってたっけな。。。 生理前だからかなー。 もやもやするー マイナス思考になってます。 色々考えたくないけど考えちゃう。 そしてマイナス思考になり ぐるぐるぐるぐるしてます。 気になる年下くんにLINE…

石田ゆり子様!

おはようございます!! 部署内で席替えがありました。 気になる年下くんとちょっと離れました 寂しいです…あきこです。 ただ私の席は一番平和な席らしいですw 上司も楽しいし上司の中でも色んな権限がある方なので楽。( ̄ー ̄) 仕事やりやすくなりそう!!…

リンクしてたのか?それともただの…。(時間差)

月曜日、お疲れ様でした! あきこです! タイミング良く雨に降られずに 帰宅できそうです( ̄ー ̄) タイトルに書いた リンクしてたのか? それともただの… 同じ仕草してたのか?(///∇///) ははーん♥ 私、暑いなーと思った時に 右側の髪をふわっとあげる癖があ…

高速バス。

高速バス待ちなうです。 節約のため、帰りは高速バスにしました。 暇すぎるので、ぼちぼち更新中。 バスタ新宿初めてきた!! 高速バスのチケットって ネット予約するとちょっと安く買えるのね。 しかも携帯乗車券とかでチケットレス! 高速バス、実は十年以…

一人ランチ。

DEAN&DELUCAで一人ランチなうです。 ゴミ…気にしないで~w あきこです! 隣の女子達がめちゃめちゃきゃぴきゃぴしてるー!! 社会人に成り立てでキラキラしてる 私もきっとこんな時があったんだなぁ きっとw 私も負けずに30代なりの落ち着き&キラキラを ふ…

まったりdinner♪

おはようございます! あきこです。 昨日はまったりdinnerでした♪ 本当に色んな人に救われてるよね。 大事にしたいね。 というお話をしたり 恋バナをしたり、、、♥ 私の話を聞いてきゅんきゅんしたらしいw さ、写真撮りました♥ 載せすぎたかな(^-^; 都庁近く…