acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

きまぐれ。と思う。

今日はすこーし暖かかったかも。

でも夜はやっぱり肌寒いですね。

こんばんは、あきこです。

今日気になる年下君が話しかけてきました。

仕事のことなのだけど…

ただね…

私でなくても良かった案件…。

え?それ他に聞けば良くない?

と言う感じだったのだけれど

久しぶりに話しかけてきたので

ちょっとだけびっくりしましたわ。

まぁ、ただ適当に目についたのが私だったんだろうな、、、苦笑。

 

で。

ちょっといいなぁと思う人が現れました。

いいな、とは違うな。

落ち着いてて大人だな、話す雰囲気も素敵だな、みたいな。

多分年齢は40歳、役職ついてる♪

左手に指輪なし!!

でした。

直属の上司と同期の方で

前に一緒に飲みに行かない?と

一度だけ誘われたことがあったなー。

あのとき行けば良かったな!!w

今週もあと2日ー!

上司との面談が控えてます。

特に言うこともないなぁ、、、(  ̄- ̄)