acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿へ。

時間があるので更新しちゃう(*^^*) 今日は比較的涼しいので ロングカーデ着てみた♥ これから新宿へ向かいます♪ メインはdinnerなのだけど その前にウィンドーショッピングを しようかな♪ 今日は引き寄せについて話せる 友達とdinnerです♪ 気になる年下くんに…

自分的上期終了!!

はい!おつかれっした!! 今日は黙々と淡々とがっつりと仕事しました!!他の電話がなってても無視!⬅え。 心の中でごめん。と思いつつガン無視で 自分の仕事に集中させて頂きました! まわりのみんなよ…ありがとう、、、。 と昨日バスの中でupしようとして…

『基本的に俺に興味ないもんなw』

『基本的に俺に興味ないもんなw』 と気になる年下くんに言われましたw そんな事ないんだけどなー!!w 今日は他の部署からヘルプが何人か来ていてその中に気になる年下くんの同期がいたのですよ。色々話したり要望だしたりさせて頂いたのですが、気になる年…

おや?

実はここ最近気になることがあるの。 それは…気になる年下くんの隣に21歳のぴっちぴちの若い子が隣に座るようになったのだけどなんと生足!スカート短い!しかも小柄…。 わざとか?と思ったけど きっと多分常識ないだけだと思う。 会社に生足ってどんだけ…。…

伊豆!

昨日はAustraliaで お世話になった方をお迎えし 伊豆の旅にご招待しました! 私はドライバー♥ 運転大好きなので 全然苦ではありませんでした♪ ここは東府や ベーカリー。 大好きな空間でなんども来ています♥ 足湯をしながらパン等を頂けます。 米粉カレーパ…

もしかして引き寄せたのか?

こんばんは、営業女子あきこです! あと数日で決算期がおわるー!涙。 とりあえず自分的予算達成!! あとはどこまで伸ばせるかだなぁ。。。 達成のご褒美として 上司がハグとウェディングケーキをくれるそうですw ハグもウェディングケーキも 微妙だなw そ…

そういえば。

連投すみません。 とある夢のお話を書いていて ふと思い出した事がありました。 また夢の話なんだけどね、、、 寝ていた時にすごい粗っぽく気になる年下くんに起こされてる夢を見たことがあって。 すごい勢いで揺さぶられたりしてた。 ※その頃は恋愛感情あり…

とある夢のお話。詳細編。

おはようございますー! 雨の中これから英会話に行ってきます。 今日だけ臨時で新しい先生らしい。 写真を見たらサンタクロースみたいな人でした!楽しみw 昨日のとある夢のお話。 私がメモした原文のまま載せます。 仕事が終わるのが遅くなってバスにのれず…

とある夢のお話。

雨がサーサーと降っています。 ザーザーまではいかないこの感じ…好き。 こんばんは、あきこです。 とある夢のお話。⬅いきなり 今朝ね! とーーーーーってもきゅんきゅんする夢を見たのですよ!!! 気になる年下くんがでてきて、、、♥ もう夢の中できゅんき…

祝日のきょうは。

昨日は1時過ぎまでファミレスで 英語の勉強してました。 で、今日はお昼過ぎまでだらだら。 ワンオクのライブ映像みたり long Vacation Episode 6 First Kiss - YouTube 大好きなロンバケのシーンを何度もみたり。 このシーンやりたい!!!w チューしたいー…

三連休最終日。

セザンヌ!! アイブローもセザンヌを利用中♪ このファンデ、プチプラだし(多分700円くらい)なによりカバー力あり。 良いものに出会えました♥ あきこです。 三連休はほぼ一人行動。 ガストで真夜中に勉強したり 晴れの合間をぬってウォーキングしたり。 ただ…

わたしなりの。

わぁ!!アクセス数が増えている(゜▽゜*) 嬉しい♥ お読み頂きましてありがとうございます! わたし、ミステリアスな女になる!⬅急に。 ミステリアスってなんだ? と色々考えてみた。。。 で、結果、、、 LINEのタイムラインをやめてみました。 そんなこと?…

またもやテンション上がったり下がったり。

らしい!!! お?気になる年下くんの事かなー。 きっとそうだ!! 本当に無駄にイチイチつっかかってきたりするw 気になる年下くん、実は噂になっている人がいるようで。まだ離婚したばかりなのに。 あー噂であってほしいな。。。涙。 真相を本人に冗談っぽ…

テンション上がったり下がったり。

生理おわるけどテンションあがらないわー と思いきや、朝立ち読みした細木数子さんの来年の木星人(-)の運勢がめちゃくちゃ良かったので一気にテンションMAXになりました。 あきこです!!! 昨日、気になる年下くんが大人しかったのでどうしたかな?と思っ…

尊敬。

月曜日だし生理中だし憂鬱だなぁ。 なんて思ってたけどそんなことなかった! どうも、あきこです。 朝、会社のPCを立ち上げたら 気になる年下くんからメールが来てました! 勿論案件についてなのだけど 今日のメールの言葉はなんか砕けてて 可愛かったぜ。 …

ふと思い出したこと。

こんばんは。 あきこです。 読者にさせて頂いている皆様の記事を 読んでふと思い出したので書きたいと思います。 これ気になる年下くんと実際にあった話。 席が隣同士でペアで仕事をしていたとき 『仕事終わりに100均行きたいけどどこにある?』 私『えーっ…

きまぐれんなの?

おはようございます! バス停まで雨に降られずにいけるかな♪ なんて思ってたけどしっかり降られました! やだ!髪が広がるー。涙。⬅私…天パ 来週ストパーかけるからそれまでは我慢だ! バスに乗れば会社の玄関まで行ってくれるので楽チンなのですがね。 気に…

眠。

今日は暑かったー そして午前中眠かったー。 上司が眠いときは私にチョコレートをおねだりしてくる。⬅ちょっとかわいい。 私が眠いときは黙ってて 尚且つ完全に手が止まるのですぐバレる。 テレオペなのに眠すぎて電話にでるのがつらい…w 眠いの?面白い話し…

急遽な女子会!

昨日の急遽な女子会 楽しかったー!! 焼肉&夜中まで営業しているカフェでお喋りしてました! 色々話せてすっきりした♥ 気になる年下くんがいなかったのは残念だったけれどね。 次回も誘おう~っと!!! たーっぷり寝たので意外とすっきり! 二日酔いもな…

えーん。

今から気になる年下くん含めた お食事会の予定のはずが… 急遽キャンセルだって(>_<) ご家族のことだから仕方がないのだけど💦 さみしい!!!(・_・) 今日は完全な女子会になりましたw それも楽しそうだからいっか♥ しかしさみしい!!!

幸せをフォーエバー

おはようございます! 晴天\(^-^)/ あきこです。 朝からMISIAの『幸せをフォーエバー』 を聴いてイメトレしてます♥w この曲聴くと本当に幸せ~!! な気分に浸れます。 明日の気になる年下くん含めたお食事会に備えて昨日は一人ファッションショーしてまし…