acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

perth.


f:id:akikonohitorigoto:20160812091749j:image

二年前に行ったAustraliaのperth

船でスワンリバーを渡りました。

陽が落ちていく様子が本当に素敵だった~!

ちょっとテンションが下がったり

落ち込むことがあるとperthを思い出します。


f:id:akikonohitorigoto:20160812192238j:image


f:id:akikonohitorigoto:20160812192303j:image

Kings parkの空気が

今までに感じた事がない位

気持ち良かったのです。

Kings parkに着いて景色を見た瞬間、

『私またここに来たい!!』

と直感的に感じました。

なんとなく不思議な感覚を覚えたのはたしか。

あー…perth行きたいな~。

来月、perthでお世話になったファミリーが

来日するので色んな所に連れていって

あげようかなと計画中♪

本当にお世話になったから

きちんとお礼がしたい。

ファミリーに会えるまであと1ヶ月☆

とにかく楽しみ!!