acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

通常営業。

おはようございます。あきこです。

通常営業に戻りました。

というのも、、、

気になる年下君の事や仕事の事で色々重なり

思考が停止しました。ちーん。

もう何にも考えたくなかったし

色々どうでもよくなりました\(^o^)/

転職活動もしたかったし⬅

熱っぽかったし⬅計ってないけど

とりあえず木曜日はお休みにしました。

で、やっぱり次の日も無理…四連休して

月曜日から頑張るーと決めて

金曜日もお休みを頂きました。

前よりは復活してきたけどやっぱり気になる年下君の顔を見るとちょっとだけもやもやするな。。。

まー、いっか。ね。しゃーない。

 

友達が言ってくれた素敵なことば。

 

以下抜粋⬇⬇

恋愛の最中はこの人だけと思うけど、実際はその人が運命の人じゃないかもしれない。気になる年下君じゃなくても一緒にいて幸せを感じる大好きな人と一緒になれたらいいなーってイメージが良いと思う!自己肯定はとっても大事♡自分の良い面をみる♡気になる年下君に彼女ができてた=私に彼氏ができないこと、ではないよ!!運命の人が別にいるってこと。

もしかしたらこの実らなかった恋に感謝する日がくるのかもしれない。受け入れるのには時間がかかるかもしれないけどね。

 

もう涙でたー。(´;ω;`)

LINEでこのメッセージを頂いたのだけど

読んですぐkeepしました。

ゆっくり復活していこう。。。