acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

予定満載だー。


f:id:akikonohitorigoto:20161103204101j:image

Hello♪November♪

会社へのバスに揺られ

ぽちぽち打っています。

玄関の前で降ろしてくれるので

ありがたいー。

祝日の昨日は午前中は寝たり起きたりして

午後は図書館行ったりのーんびり♥

図書館の後に母にカラオケを誘われ

3時間位歌いましたー!

で、夜は友達と勉強してました。

そしたら偶然同僚と会いました。(笑)

今週末、結婚式をあげる二人で

もうそれはそれは幸せオーラが滲み出ていて

私もhappyな気持ちになりました♪

あれ?これって連鎖するのかな?

次は私かな?なんて♥(笑)

今日1日仕事して

明日は1日英語漬けにする!

で、一泊二日で弾丸旅行してきますー!

多忙ー♥

この予定満載な感じに恋愛も加えたいな!!!

気持ちは前向きなんだけどなぁ、、、(笑)