acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

面倒くさかったのかな?

昨日の出来事。

仕事中なのに…振り返れば私いるのに…なぜか年下君からLINEの返信がありました。

今みた、わりー。だって。

昨晩送ったLINEのお返事。

今かよ!と突っ込もうかと思ったけどとりあえず返信しておきました。

話しかけてくれば返信なんていらないのに!

それすらも面倒くさかったのかな?w

ま、いいけども。

そんなこんなで⬅え

今日は午前中から英会話に行こうかと思ったけどお腹が冷えてトイレから出れず。苦笑。

急遽キャンセルしてのんびりと。

午後からはマツエクメンテ♥

ふっさふさでながーくなりました♥

今週末は飲み会なのでちょっと気合い入れてみましたw

だってだって!ちょっと気になる人が来るのです!ちょっとだけね。

まー、楽しく飲めたらいいな♪と思っているところです。

 

今夜はしゃぶしゃぶ~♥♥♥

食べすぎないようにしなきゃw