acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

報告+感情

おはようございます。

今日は雨模様なのかな

今日ものんびりするー。

昨日の夜、ある女の子から頼まれ事があって年下君にLINE。

なぜ私…他の人でも良くない?と思ったけど深く考えるのも面倒なのでとりあえずLINE。

夜中に返信があって、どうやら先輩に誘われて出かけてたらしい。

『仕事の後に行くのはつらかったー』と一言。

 

最近、ちょっとだけ変化を感じる。

前は用件伝えたらその返事だけだったのだけど

最近は昨日みたいに用件とは別に『つらかったー』とかちょっとした報告+感情を言うようになってきた。

彼の性格からすると、これって結構な進歩なのでは…と思っている、密かにw

ゆっくり休んでね。と返信し終了。

色々聞きたいことあったけど(誰と行ったのかとかね!!!)疲れてるみたいだし、月曜日に会うし顔見て話したいなーと思ったのであえてLINEでは聞かず。

明日顔見て話せるの楽しみw

まだ眼鏡君かなー、、、黒ぶちの、、、♥

 

今日はカフェに籠ろうかな。。。

午後から始動するー。(まだ布団にくるまれている…ぬくぬく♥)