acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

スタバにて一人反省会。

なんだか色々落ち着かない…

あきこです。

納得がいかない事があって、自分のなかで消化しきれなくて年下君に相談&弱音を吐いてしまいました。反省(>_<)

気にすんな。自分が悪いわけではないよ。

しょーがねーだろ。

とのこと。

なんか…ホッとしました。

年下君は性格的にドライなのでズバッと言われるとハッとする部分があります。

私が見失っている所を冷静に正してくれるんですよね。

ただ占いで⬅ネガティブな時ほど気にしちゃうw

落ち込むことがあっても好きな人に相談するのはだめ。恋が複雑になりますって書いてあった~💦💦気にしなきゃいいんだろうけど気にしちゃう!!!

あー相談するのやめておいたほうが良かったかな…。

ちーん。