hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

1歩ずつ

履歴書出してきた

2件!

法人営業職2件♡

書類選考通過する!!!

やったぁ~!!希望通りの会社に入社出来てやりたかった仕事に就いてる!!年収も上がって一人暮らしの物件探したら駅近で綺麗な物件が見つかった!!楽しすぎるー!!!

(先取り・・・♡♡♡♡♡)

 

先取りしてみました♡

わくわくするねー!( 笑 )

お金が心配で(これがブロックかけてるというのかな?)躊躇してましたが・・・

この前ap bank fesのチケット抽選にエントリーしてみました\(^o^)/

ひとり参戦・・・( ̄▽ ̄)

ドキドキですが、楽しみたいな~!!

数年前に一度ap bank fesに参加しましたが

心地良すぎて最高な空間でした!

忘れられないっ!!!

 

今年はつま恋で開催されるので日帰り出来るし♡

再来週、抽選結果が発表されます。

あ〜当たる気分でいようヾ(●´∇`●)ノ

 

あと、堂本光一さんが出演する帝劇公演の「ナイツテイル」も応募します♡

こちらはハガキでの応募\(^o^)/

あえてのハガキ_((Ф(・ω・`)カキカキ

舞台の前に美味しいごはん食べて・・・♡

舞台観劇して最高の1日にする!!!

 

色々先取り♡

 

さてさて、金曜日ですね。

今日は両隣が不在となるらしいので・・・

ちょっとやりたいことやろう( ¯ω¯ )

みなさま、楽しい金曜日を\(^o^)/