acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

頑張ってみた結果

・・・何事もなし

週明けての月曜日に

大丈夫?と声をかけました。

熱は下がったけどダルイ・・・( ´:ω:` )

どうやら前の日社内で飲み会があり

2時まで飲んでたとの事(レシート見せてくれたw)

朝起きたら二日酔いとは違う体調の悪さで

熱があって寝込んでしまったとのこと・・・

私が「何か欲しい物あったら言ってね」とLINEした件には一切触れませんでした。

土曜日女子会だったのだけど

もし・・・もしかしたら

年下君から連絡があったらと思って

お酒は控えてました。

完全にスルーされた感あるけど・・・

まぁ・・・いっか・・・(´._.`)

過ぎたことは考えても仕方がない

 でも・・・

なんだかなぁ~・・(๑´・_・`๑)