hitorigoto.

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

4連休。

連休最終日の午後

コメダでのんびりと連休を振り返ってみたり

ひたすら占いを見たり・・・

どこかの占いで「知りたくないことを知ったり、知られたくないことを知られたり・・・見て見ないふりも時には大切」というキーワードがあって、なんかザワザワしてます。(/ _ ; )

なんか嫌だなー

気にしない方がいいんだろうけど!

ザワザワザワザワ・・・

 

今回の連休は有給を取得したので4連休でした。

さて。振り返ってみよう〜。

1日目▶︎マツエクへ行ってまつ毛ぱたりんこにしてもらいました♪ネイルにも行って爪を可愛くしてもらいました!そして夕方は職場の同僚と焼肉&カラオケへ!美味しかった&楽しかった〜!夜中の3時30分すぎに帰宅・・・

 

2日目▶︎お昼から御殿場のアウトレットへ!駐車場もすんなり入れてlucky❤️前職場がここだったので同期に会いに行きました。ワンピース1着買いました。一年中使えそうな感じ♪

あとコーチのお財布も買いました!なんと・・・80%OFF!!!

テンションあがる〜〜〜〜〜↗︎↗︎↗︎↗︎

f:id:akikonohitorigoto:20170717153458j:image

あ、ちょっとお洒落な水筒も買いました。

f:id:akikonohitorigoto:20170717153641j:image

 

3日目▶︎ドラッグストアに行ったり、通勤用の自転車を買ったり。

夜は新しいドラマを二本観ました。

 

4日目▶︎たっぷり寝れた!近所の喫茶店でひとりランチしました。

f:id:akikonohitorigoto:20170717154017j:image

朝起きて、あ〜パスタが食べたい。お洒落なやつじゃなくて普通の・・・

と思ったので欲望のままにパスタを求めて喫茶店へ。

ミートソース❤️❤️❤️

で、今はコメダなうです。

夜まで勉強して帰ります〜。

 

さ。明日からまた頑張ろう〜。