acoblog

日々の記録、旅行、美味しいもの、楽しい事色々。

頑張りたいけど頑張れない

なんでしょう・・・この感じ

 

頑張りたいけど頑張れない

ちょっとした無気力

元気がでない

仕事がつまらないw(社員と全く同じ仕事してるの・・・なんか馬鹿らしく思えてしまってからちょーちょーつまらない。ダメ社員すぎて頼れない(けどそんなやつに限ってめちゃくちゃ上から目線なのね、あれなに?))

とか色々ありまして・・・

 

二日間会社を休んでいます(勿論有給です)

なんか・・・頑張る必要あるのかな?この会社で・・・と思ってしまってからもうやる気がありません・・・(´・_・`)

仕事しながら転職活動するって本当に大変!!でも今の会社を早く去りたい。

って今もがいてます・・・

んぬぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

ってなんか叫びたい!!!!!

なんかそんな感じ

とりあえず・・・明日は出勤しないとな・・・

面倒くさいなー・・・

やる気ないなー・・・

 

・・・なんかそんな感じ